星組 東急シアターオーブ公演『BIG FISH』をアンドリュー・リッパ氏が観劇

2024.06.09

2024年6月7日(金)、原作ミュージカルの音楽・作詞を手掛けるアンドリュー・リッパ氏が、星組 東急シアターオーブ公演『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』をご観劇されました。      

写真 (左から)小桜ほのか、礼 真琴、アンドリュー・リッパ氏、極美 慎、詩 ちづる

アンドリュー・リッパ氏
「今日、東急シアターオーブで拝見した『BIG FISH』は、想像していた以上にとても素晴らしく、最高でした。
私が書いた曲は私自身が一番分かっていると思っていましたが、みなさんの方が私よりも私の曲を深く理解され、曲に実を与えてくださったと思いました。
ミュージカルを創るということには魔法をかける力があり、魂を癒す仕事をしていると思います。今日、みなさんの舞台を拝見して、私は家族のことを思い出しました。そして、この舞台にたずさわるものとして、それぞれが絆で繋がっており、エドワードが家族の絆を大切にしようとしているのと同じように、私たち全員がファミリーだということをあらためて感じました。
みなさんの愛、才能のすべてを注いでくださったことに感謝しています。私にとってこれは奇跡以外の何物でもありません。本当にありがとうございました。」   

公演期間

  • 東急シアターオーブ:2024年5月30日(木)〜6月16日(日)