稽古場 キャストボイス

星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2017/3/2 紅ゆずる
大劇場公演の初日まで残すところ後わずかとなり、お稽古に励むことができる日も少なくなって参りました…。
初めて1幕・2幕の全場を通しました!
星組生全員が一丸となって頑張っております!
どうぞご期待ください!
2017/3/2 綺咲愛里
パレードの振りも付き、ついに、全編完成!!
そして初日まであとわずかとなりました。
引き続き全身全霊でお稽古に励んで参りたいと思います。
劇場で、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!
2017/2/23 瀬央ゆりあ
今日、2幕を初めて通して、その後、小池先生のお芝居の抜き稽古がありました。あとはフィナーレナンバーの振りが付けば、いよいよ完成です。
初日まで、さらにお稽古に励んで頑張ります。
2017/2/23 有沙 瞳
フィナーレナンバー以外、全ての場面が付きました!
改めて「スカーレットピンパーネル」の作品は素晴らしいなと感じております。
紅さん、綺咲さんの大劇場お披露目公演が素敵な公演になりますよう、精一杯お稽古に励んで参りたいと思います!!
2017/2/16 麻央侑希
皆様こんにちは!
只今お稽古は1幕が全部つきまして、初めて通し稽古を行いました。
私は研1で星組に配属されてから、初めての出演作品がこの『THE SCARLET PIMPERNEL』だったので、懐かしさで一杯です。
ピンパーネル団もみんなで力を合わせてお稽古頑張っています!初日迄まだ時間があるのでお稽古頑張ります!!
2017/2/16 礼 真琴
公演まで1か月を切りました!
お稽古は2幕頭の舞踏会の振りが付きました!イギリスの貴族に振り回される我ら…早くパリへ帰りたい~!!
ここからクライマックスに向けてどんどん盛り上がって行きます!皆様お楽しみに!!
2017/2/9 天寿光希
お稽古が始まってから、今日で14日目!!
お稽古が進むにつれて色々なことを思い出したり、全く覚えていなかったり…。
9年前には見えなかった部分を発見できて、一人で喜んでみたり(笑)
今言えることはただ1つ。
「スカーレットピンパーネルは、やっぱり最高だぁ!!!!!」
2017/2/9 十碧れいや
1幕冒頭の振りと芝居がつき、少しずつ形が見えてきました!!
これからもっともっと与えられた役割を果たせるように、初日までにさらにお稽古に励んでいきたいと思います!!
どうぞご期待ください~☆彡
2017/2/2 壱城あずさ
「マダムギロチン」の振りがつきました。
今回の民衆のパワーもすごいです!!
スカーレットピンパーネル団も気合いを入れなければギロチンにかけられてしまいそうです。
さらにパワーアップしたスカーレットピンパーネル
お楽しみに!!
2017/2/2 七海ひろき
『THE SCARLET PIMPERNEL』のお稽古が始まって数日がたちました!!
桜木先生の振り付けがあり、星組の熱さが伝わるナンバーに仕上がってきました。
皆様、どうぞご期待ください!!