稽古場 キャストボイス

宙組公演『アナスタシア』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2020/10/29 真風涼帆
いよいよお稽古もラストスパートです!
今週はパレードの振りもいただき、全てが揃いました。
ここから、残りのお稽古でさらに作品や役を深めていけるよう、宙組生一丸となって頑張ります!
一年ぶりの大劇場公演、劇場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております♡
2020/10/29 星風まどか
全てのナンバーの振りをいただき、初めて通し稽古をしました。慣れないことも多かったのですが、ゆりかさんはじめ皆様と『アナスタシア』の世界で生きられる幸せを噛み締めておりました。
初日に向けて、ますますお稽古に励み、この幸せな気持ちをお客様にもお届け出来るように精進してまいります!
2020/10/22 芹香斗亜
お稽古も後半戦に入り、今週はフィナーレナンバーの振り付けがありました。約1年ぶりの大階段での男役の振りがとても楽しくて、ワクワクしています!!
男役ナンバーは、男役らしくエネルギッシュに、女役さんが加わった大勢でのナンバーは、華やかに色っぽく踊りたいと思います。
どうぞお楽しみに!
2020/10/22 瑠風 輝
お稽古もどんどん進み、フィナーレの振り付けも終わりました!
『アナスタシア』という作品が完成に近づいていて、私自身も初日を迎える日がとても楽しみです!
宙組生全員で、素敵な作品にしていきたいです♡
皆様、お楽しみにしていてください!
2020/10/15 桜木みなと
今週は、三井先生に2幕冒頭の振り付けをしていただきました。1幕のロシアから雰囲気がガラッと変わり、パリが舞台です。軽快なチャールストンのステップにエネルギッシュなコーラスも加わると、とても華やかなシーンになるのだろうなと…今は自分のものにできるよう奮闘中です!!
役どころも明るくてチャーミングなので、お客様にほっこりしていただけるよう、頑張ります!!!
2020/10/15 潤 花
お稽古が始まってから、あっという間に1ヶ月が経とうとしています。振りが付いていない場面はありますが、もう本編を通し、これからフィナーレの振り付けも始まります!!!
稲葉先生の熱く素敵な想いと宙組生の想いで、この作品の世界観がお稽古場いっぱいに広がっています!!!
このような状況だからこそ、皆様の心に大切なものをお届けできるよう頑張ります!!!
2020/10/8 和希そら
お稽古が始まってから少し経ち、今は2幕のお芝居をしています。今回はミュージカルなので、曲数がとにかく多いです。どの曲も素敵な曲ばかりで、お稽古場で聴いていて、心が動かされます。
初日までまだ1ヶ月あるので、役作りを深めて、お客様に『アナスタシア』の世界に浸っていただけるよう精進します。
2020/10/8 留依蒔世
日々作品が形になっていき、完成が楽しみな今日この頃です!!
素晴らしい曲の数々…難曲もあり歌稽古はとてもハードですが、みんなで格闘しています!壮大な音楽に負けないよう、頑張っていきます。
お楽しみに!
2020/10/1 紫藤りゅう
ついに『アナスタシア』のお稽古がスタートしました!
素晴らしい世界観を創り上げるべく、芝居、歌、ダンスと、日々稽古に励んでいます。
久しぶりに宙組生が全員揃って臨む本作品。皆さまに素敵な夢をお届けできるよう、私も精一杯頑張ります!!
2020/10/1 天彩峰里
久しぶりに全員揃ってのお稽古が始まりました!お稽古場は常に素晴らしい楽曲にあふれていて、毎日とてもワクワクしています。作品のロマンティックな世界観と宝塚の魅力が相まって、お楽しみいただけること間違いありません♡
初日に向けて1日1日を大切にお稽古に全力で励んでまいります!!