稽古場 キャストボイス

月組公演『グレート・ギャツビー』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2022/7/22 月城かなと
皆様、初日が遅れてしまったこと、大変ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
沢山の励ましのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
良い作品になるよう皆で一丸となって稽古を重ねてまいりました。
本日から皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております!
2022/7/22 海乃美月
皆様、お待たせいたしました。本日より月組公演をスタートします。
公演期間が短くなってしまいましたが、お客様が心から楽しんでいただける作品となりますよう、専科のお二方のお力もお借りして、月組生一同、心を一つに舞台に立たせていただきます。
千秋楽までどうぞ宜しくお願いいたします!
2022/6/30 鳳月 杏
今週はゴルフの所作レッスンがありました。
役の人物のレベルや性格に合わせた仕草やフォームを学ぶことができて、とても勉強になりました。
『グレート・ギャツビー』はとても奥が深く難易度の高い作品ですが、小池先生の丁寧なお稽古を通して、登場人物一人ひとりの生き方をしっかり深めていきたいと思います。
2022/6/30 風間柚乃
ジメジメした季節になってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?お稽古も後半戦に突入しました!
ゴルフの場面の振りも付きました!!コミカルな部分や真剣な部分もあり、初演や再演の振りも残しつつ新しい要素も加えて、楽しい場面になりました☆
暑さに負けず、後半戦お稽古頑張りたいと思います!!楽しみにしていらしてください☆*.゚
2022/6/23 夢奈瑠音
お稽古も中盤となり、ひと場面を残して1幕がほぼ完成しました☆
既に1幕だけでも、華やかなパーティーやシックなタンゴなど、月組の魅力が溢れています!!いよいよAKIHITO先生振り付けのお稽古も本格的に始まります☆
2022年版『グレート・ギャツビー』完成に向け、専科のお二方のお力をいただき、熱く熱くお稽古に励んでまいります!!
2022/6/23 彩みちる
お稽古、順調に進んでおります!!振りも少しずつ各ナンバーに付いていき、先日は、1幕を止めながらですが、通したりもしました!
小池先生がご指導くださることに懸命に取り組み、お芝居の流れをつかみながら、専科の皆様と月組生全員で、お客様をギャツビーの世界観にお連れできますよう、お稽古に一生懸命努めたいと思います!!
2022/6/16 蓮つかさ
お稽古が始まってから2週間が経ち、徐々に作品全体が見えはじめ、連日ワクワクしながら一丸となって稽古に励んでおります。
今回初めて宝塚で振り付けをしてくださるAKIHITO先生のレッスンを皆で受け、HIPHOPの全てが刺激的で大興奮!一体どんな場面に仕上がるのか。私も出演する場面なので楽しみです。
2022/6/16 天紫珠李
1幕の振り付けなどが少しずつ進んでおります!
ピカピカの研1さんも新たに加わり、月組生全員、専科の皆様と、『グレート・ギャツビー』の世界で奮闘中です。
(私は踊らないのですが 笑)宝塚で初めて振り付けをしてくださる先生の場面も今からとても楽しみです☆゚.*
2022/6/9 礼華はる
月組大劇場公演のお稽古がスタートいたしました!
ついこの間、初舞台公演を終えた108期生8名も新たに加わり、今週は、幕開きの場面に桜木先生の振りが付きました。とても華やかなナンバーとともにたくさんの人物が登場し、胸が踊ります。
皆様とお会いできる日を楽しみに、暑さに負けずお稽古に励んでまいります☆*.+゜
2022/6/9 彩海せら
月組生として初めての、大劇場公演のお稽古が始まりました!月組の皆さんと作品を創れることが、とても嬉しいです。
豪華な舞台セット、新しいナンバーも増えています!新たな『グレート・ギャツビー』をお楽しみいただけるよう、月城さん率いる月組の皆さん、そして英真さん、輝月さんのお力をお借りして、精一杯頑張りたいと思います!!