稽古場 キャストボイス

月組公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2021/12/24 月城かなと
今週はフィナーレの振り付けがありました。
羽山先生のフィナーレを踊れる幸せを噛み締めております!
初日まであと僅かとなり、稽古場にも良い緊張感が漲っています。
月組生一丸となって、皆様にエネルギーをお届けできるよう頑張っております!
どうぞご期待ください。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください…*☆.*+
2021/12/24 海乃美月
お稽古も終盤に入り、先日はお芝居の通し稽古をしました!
お芝居、ショー共に個性溢れる月組生を存分にお楽しみいただける作品になっていると感じております!!
お稽古が始まってから毎日色々なジャズの曲を聴いていますが、最近はジャズアレンジの“クリスマスソング”をよく聴きます♪皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように…☆*+゜
Merry Christmas!!
2021/12/16 鳳月 杏
一年の終わりと同時に、初日が近づいていてドキドキしております。
お芝居は、オリジナルキャラクター達も大活躍で、原作をご覧になっている方もそうでない方も楽しんでいただけると思います。
そしてショーは、月城&海乃コンビにぴったりの、上質で贅沢な奥深い作品になりそうです。これから振り付け予定の羽山先生によるラテンジャズのフィナーレが、今から楽しみです。
2021/12/16 暁 千星
皆様お元気ですか??こちらは初日に向けて着々とお稽古が進んでいます。
芝居では初めて通しがありました。まだまだ課題は沢山ありますが、個性あふれる月組のメンバーでつくりあげる楽しさを感じながら、素敵な作品になるよう頑張りたいと思います!!またショーの方は、中詰めの振りが付きました!大人っぽく都会的な雰囲気があり、素敵な場面となっています。
皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。
2021/12/9 夢奈瑠音
ショーの振りが次々と付き、様々なジャズの形が見えてきています!
激しいジャズ、シックなジャズ、楽しくリズミカルなジャズ…を通して新たな月組の個性豊かな魅力をお届けできること、楽しみでなりません♪
お正月からFULL SWING!でお届けいたします!
客席の皆さまにお会いできます時を楽しみに、更にお稽古に励みます!
2021/12/9 蓮つかさ
12月に入り、初日に向かって振り付けも着々と進んでいます。
今回のショーは、全編を通して「Jazz」で構成され、下級生に至るまで沢山見せ場があり、場面ごとに見どころ満載です!
またお芝居では、作品にとって重要な、映像による場面があり、そこで私は狸吉役として登場します。稽古しながら毎回ワクワクが止まりません。皆さまもどうぞお楽しみになさっていてください。
2021/12/2 英かおと
だんだんとお芝居の形が出来上がってきて、皆さんが個性的に楽しく役を創っていっております。
お客様に観ていただくのが、今からとても楽しみです。
ショーの方も熱く、キラキラの汗を流しながらお稽古に励んでおります。
どうぞ、ご期待ください♪
2021/12/2 彩みちる
月城さん率いる新生月組に私も仲間入りさせていただき、お客様に素敵な舞台をお届けするため、みんなでお稽古を毎日頑張っております!!
今週はショーのプロローグの振り付けが終わりました☆.*JAZZのリズムに乗せて踊るオシャレで素敵な幕開けです♪沢山お稽古して、月組の“FULL SWING!”をお届けできるよう、頑張りたいと思います☆+*。゜
2021/11/25 風間柚乃
新生月組!!集合しました!
お芝居は、宝塚らしい品と美しさはそのままに、映画の世界観を再現しています。ちょっぴり切なくてコメディありのミュージカルです。特に舞踏会の場面は本当に綺麗です…*.。.:*・゚
ショーもフルスウィング、その名のとおり全力で、今から振り付けが楽しみです!!
新たな月組!!お楽しみに☆*.°
2021/11/25 天紫珠李
107期生も加わり、月城さん率いる月組が、新しくスタートを切りました!
お芝居はそれぞれのお役が個性的で、お稽古場も活気に溢れております♪一体どんな作品になっていくのか…!!今からとても楽しみです。
大好きな月組の皆様と、お稽古に励みたいと思います!